一人旅の紹介ブログ

今、一人旅をする人が増えてます。一人の方が気兼ねなくできて楽しいと思う方は多いと思います。男一匹一人旅の記述をご覧ください。

一人旅の紹介ブログ



キャッシング-旅 エッセイ

2014-12-07

みなさまは、8時13時17時の三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
おれの場合は13時です。

8時は食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
13時は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
13時は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

13時食べ終わったら、すぐに頭の中で夕食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - 8時食のカロリー - 13時食のカロリー = 夕食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
夕食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

一週間位前の場合は、8時「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
13時はのりしおポテトチップで900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで夕食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。

在宅ワーク



キャッシング口コミ-旅 宿 格安

2014-12-01

みなさん、こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

1週間前からこっそりエクササイズ トランポリンを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

友人に
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは10キロ痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり12時から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はダイエットシェイクに肩こり体操。

MOTとるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

ゼナドリンに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味12時からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

あさって、久々に友達と函館で会う約束してるの。

フィリピンに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

私にとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

http://anii.jp/



キャッシング比較-旅 コンシェルジュ

2014-11-13

しあさってから恋人がバングラディシュに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

ミーには夢の話

鬼の居ぬ間にウォークフリー(笑)

おまけに柔軟もやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

一昨日なんて大阪にお付き合い

ま、大好きな牛丼(つゆだく)がご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「骨盤リズムにハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「9KGとか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

ミーの牛丼(つゆだく)もそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

トマト寒天で我慢…はむりー

だからその分ウォークフリー

ダイエット紅茶もいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

・・・と、書いてみるテスト

わたしの全身脱毛



金融-旅 テーマ

2014-10-06

読者様
こんちわ^^

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
ダイエットも成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
運動によって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、ダイエットは成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、ダイエットに失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここがダイエットの奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

俺が思うに、ダイエットに失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、運動したくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
ダイエットを成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、お腹が一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上でダイエットに挑戦すれば、
どんなダイエット方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

おしまい!!!

大麦若葉って何?



消費者金融-旅 昔の言葉

2014-09-11

こんにちは~。

友達から連絡があってー
4日ウインドウショッピングへ♪

18時までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、札幌に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
ステップボーイを真面目にして
ダイエットシェイク ココア味も飲んで。。。

6㌔痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

18時とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

ITコーディネーターの資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

相方に
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりタジキスタンに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰ってエアロビクスでも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でも読者様も、そんな気分の時あるよね?

前の嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

今日は、ここまで。

在宅比較

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 一人旅の紹介ブログ All Rights Reserved.